1. HOME
  2. ブログ
  3. 黒板メニューのご紹介

黒板メニューのご紹介

こんばんは。
再開二日目をしめやかに終えたPlumierです!
黒板メニューのご紹介です。
【ブルーチーズのベイクドチーズケーキ】
過去にも色々なバージョンでお出ししていますが、
今回はちょっと夏仕様!
ハチミツとレモン汁、そして馬告(マーガオ)という爽やかな香りが特徴的なスパイスを使ったソースをアクセントに、
パッションフルーツのソルベを添えています。
そして、前菜から。
【とうもろこしのババロア シェーブルチーズのソース】
甘みの強い”ゴールドラッシュ”という品種のとうもろこしからピュレを作り、ババロアに仕立てています。
ソースにはちょっと癖のあるシェーブルチーズ。
上には焼いたとうもろこしと、実山椒の酢漬けと黒胡椒を。
アクセントに、黒胡椒と醤油の入ったサブレを。
そして、
月の頭に二週間だけ行っていたお菓子屋さん営業ですが、
細々と続けていこうかと思いまして。
少しではありますが、焼き菓子の販売のみ継続していくことにしました。
ラインナップはころころと変わっていくかと思われますので、
御来店いただいた際にもしお好きな物がありましたら、
是非お持ち帰りいただけたら嬉しいです。
ではでは、明日からも皆様のご来店お待ちしています!

関連記事