1. HOME
  2. ブログ
  3. 貸切パーティーでした!

貸切パーティーでした!

少し前になりますが、貸切のパーティーをやらせていただきました。

お料理はアミューズ、前菜2品、メインディッシュ、デザート、という構成でした。
ワインは乾杯のシャンパーニュから始まり、
参加者の方々のお好みに合わせた自然派のものや、最後にはデザートワインも。

こちらは今回のメインディッシュ、骨付きリブロースのグリル!

お写真ですとなかなかサイズが伝わりづらいかと思われますが、
かなりのボリューム感でした。

まずは塊の状態でお見せすると、その豪快さに歓声が上がりました。
そして切り分けて、
当店の隠れ人気メニュー「フレンチフライ」といんげん豆の温かいサラダと共に。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

主催の方は、パンがとてもお好きなので、
通常は2種類のところ、この日は5種類をご用意!
皆さんで、どのパンが好きかの談義に花が咲いていました。

デザートは、ホールのタルトをご用意。
こちらと当店定番のデザート「ヌガーグラッセ」などを盛り合わせに。
女性の方が多く、デザートまできれいに召し上がっていただきました。

当店では、貸切のご希望を承っております。
座席は、カウンターが9席と4名掛けのテーブルが1席で、
着席の場合は最大13名様、
立食の場合は18名様くらいまで対応可能です。
このようなお席で宜しければ、是非ご利用ください。

ご予算等は、お日にちやお時間帯によって異なりますので、
ご相談させていただけますと幸いです。

こじんまりとしたお店だからこそ、
気の置けない方同志のお集まりなどにぴったりです。

お問い合わせはお電話、もしくは当ページ内「Contact」よりメールにてご連絡くださいませ。

関連記事